2020年1月 3日

和光市 自転車無料回収

和光市 放置自転車無料回収和光市での自転車無料回収、バイク無料回収の事なら、埼玉所沢の喜望プロジェクトにおお任せ下さい!
和光市で、放置自転車を大人用5台以上集めていただく事により無料回収が可能です。
放置バイクは1台から無料回収が可能ですのでお問い合わせください。
放置バイク無料回収はこちらをクリック

賃貸物件を管理していく上で、頭を悩ませるトラブルの一つに「自転車の放置」があります。大家さんや不動産管理会社は、敷地内に自転車が放置されているからといって、勝手に処分や廃棄をしてはなりません。不法な放置自転車であったとしても貸主側が、勝手に撤去や処分をしてしまうと、後からその放置自転車の所有者からクレームを受け、思わぬトラブルに発展してしまう可能性があります。
自転車回収のページはこちらをクリック

RIMG0486.jpgRIMG0487.jpgRIMG0489.jpg

駐輪場を設置している物件やそうでない物件であっても、勝手に自転車が乗り捨てられ放置されているという状況は注意していても発生してしまいます。放置自転車は誰の物か分からず、知らず知らずのうちに溜まって対策をしないままでいると、新たなる放置自転車の増加に加え、駐輪スペースの確保の困難、ゴミの温存、自転車の乗捨て、建物や駐輪場の風紀が損なわれ非常に迷惑な問題です。

27083559_s.jpg大人用自転車、折りたたみ自転車、電動アシスト自転車、三輪自転車、子供用自転車、どのような自転車にもご対応、サービスの一環で、一輪車、子供用三輪車、キックボード等も一掃させていただくと共に、駐輪場の快適な駐輪スペースの回復また、放置自転車を一掃することにより、ゴミの温存防止、駐輪場や建物の美観の回復と言った無料回収で確かなサービスでお答えいたします。和光市で放置自転車撤去をお考えのお客様、まずはお電話ください!

日本は世界的に見て自転車の保有台数が多く、一人当たりの保有率も高いため、交通システムの中で自転車の占める割合が高い、自転車大国です。自転車の平均販売価格はデフレーションの進行によって、14,363円(1999年)から10,509円(2005年)にまで下落している一方で、出荷台数と比べて保有台数が伸びていない事から、使い捨てにしているのではないかという意見があります。

不法な放置自転車であっても、勝手に撤去や処分をしてしまうと、後からその放置自転車の所有者からクレームを受け、思わぬトラブルに発展してしまう可能性がありますので、手順で処理を進めていくのが良いと考えられます。
自転車無料回収の手順はこちらをクリック

駐輪場管理会社・自治会・管理組合・不動産賃貸管理・公共施設・一般企業・事業所・社宅・学校関係・学生寮・病院関係・スーパーマーケット・ホームセンター・大型量販店・娯楽施設・一般家庭等

手順を踏んで、警察から撤去するように指示があった場合の費用は、誰の費用負担で対応するのでしょうか?
これは、残念ながら貸主「管理会社」側の費用負担となります。
和光市で、放置自転車無料回収をお考えのお客様は是非、埼玉所沢の喜望プロジェクトにご依頼ください。
フリーダイヤルへ電話または、お問い合わせホームにてご相談ください。
その際、下記のことをお知らせ下さい。

  • ご依頼主様のお名前
  • 撤去回収自転車のおおよその台数
  • 撤去場所(現地)の所在地、物件名
  • 連絡が取れるご依頼主様のお電話番号

自転車無料回収の手順はこちらをクリック
道路(歩道も含む)や駅前広場などの公共的な場所に放置された自転車等は、歩行者、特に身体に障がいをお持ちのかたや高齢者、子どもなどの通行の妨げとなり、怪我の一因ともなるものです。また災害時等の救援活動にも支障にもなり得ます。
葉っぱ埼玉県回収エリア
埼玉自転車無料回収
放置自転車大人用5台以上無料回収地域
所沢市新座市朝霞市和光市三芳町富士見市ふじみ野市・志木市・狭山市入間市川越市戸田市蕨市川口市鳩ヶ谷市

放置自転車大人用10台以上無料回収地域
さいたま市浦和区緑区南区見沼区中央区西区桜区北区大宮区岩槻区

和光市で回収された自転車の行方私共、喜望プロジェクトは、社会問題になっている放置自転車が発展途上国の人々、(アジア、アフリカ諸国等)の人々に有効活用される事を願い、再生リサイクルして、再び使えるよう、展途上国へ輸出、リユースをしています。リュースできない物に限っては、鉄屑(スクラップ)として、資源化、自転車を有効活用、ゴミの減少に務めています。発展途上国の人々は、交通手段が少ない為、日本での役割を終えた自転車を、命の足、宝物のように思い、必要不可欠な生活用具の一つとして扱っています。日本で役割を終えた自転車に、もう一度役割を与え、それを必要とする人々に笑顔をお届けする事が、私たちの使命だと思っています。

IMG_9958aaaaaaaa.jpg2.jpgsqwdsehg.jpg

和光市でのその他、バイクの撤去回収に関しましてもお気軽にお問合せ下さい!
また、ご不明な点がございましたら、喜望プロジェクトスタッフが親切丁寧にお答えいたします。
バイク無料回収のページはこちら
和光市での自転車無料回収は、埼玉所沢の喜望プロジェクトに是非お任せ下さい!